最新ニュース

■7月2日平成29年度年次総会を開催しました。

7月2日日曜日、平成29年度(2017年度)第8回年次総会を、早稲田大隈庭園入り口にある、ユニカフェ125で開催をしました。総会には20名余りの会員が参加、活動報告、会計決算・監査報告、事業計画・予算案、役員改選案につき執行部提案のご了解をいただきました。

総会終了後、同所において、懇親会が開催されました。懇親会の模様を、写真と、伊藤会長からのご挨拶文で、お伝えします。

こんにちは。

7月2日日曜日、総会並びに懇親会にご出席の皆様、お疲れさまでした。

皆様方のおかげで、総会も無事終わりほっとしております。

どうも有難うございました。

総会には久しぶりの伊藤さん、新入会の小口さんに参加いただき、また懇親会には和光から青柳さん、志木からは寺内さんも参加いただき、楽しいひと時を過ごすことができました。

アドラクションでは恒例の小見野さんのギターや歌以外に、伊藤博さんの歌、伊藤幸子さんのフルート、鈴木さんのホルンと盛り沢山で大満足でした。

ユニカフェ125、初めて使用した、会場もなかなか良かったですね。

今後とも、会の運営について皆さまのご協力よろしくお願いいたします。(会長 伊藤雅夫 )

2017総会image3.JPG   

2017総会image4.JPG  2017総会image5.JPG  

 

 

2017/07/04 活動報告   管理人
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >