最新ニュース

■1月18日 新しいホームページを公開しました

この度、早稲田大学校友会 新座稲門会の新しいホームページを立ち上げました。URLは、独自ドメインとなり

https://niiza-toumonkai.com/

です。ブックマークをしていただいている方は、修正をお願いいたします。

ホームページを新しくした理由は、以下の2点です。

  1. 従来のホームページのアドレス(URL)はSSLではなく、セキュリティ上好ましくありませんでした。そこで、新たに独自ドメインを取得し、SSL通信ができるアドレス(URL)としました。
  2. 管理上の不具合で、入会案内ページの入力フォームに記入、送信いただいても、事務局にメールが届かず、入会ご希望の方に対応できないことがありました。そこで、新たに入力フォームを作り直しました。

旧ホームページのコンテンツはすべて引き継いでいます。

また、しばらくの間、旧ホームページのアドレスも維持し、新ホームページへの転送をしますので、旧ホームページのアドレス(URL)をブックマークしている方もそのまま新ホームページの閲覧が出来るようにします。できれば、あまり遅くならない時期に新しいURLでブックマークをやり直して頂くようお願い致します。

 

令和3年1月 新座稲門会幹事長 齋藤泰秀

2021/01/18 事務局から   管理人
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >