最新ニュース

■5月27日 リモート幹事会開催を開催しました(2021/5/22)

5月22日(土)19時から、9名の役員の参加を得て、zoomによるリモート幹事会を開催しました。

議題は、①書面決議になった校友会埼玉支部役員幹事会の議決事項「令和2年度会計報告」、「校友会埼玉県支部令和3年度大会」の承認、②新座稲門会のメーリングリストへの対応およびホームページ運用、③今後の活動についてでした。

 

①    については、異議はありませんでした。 

なお、今年度の支部大会は、11/7(日)開催予定で、新座を含めた近隣5市稲門会が連携して主管します。すでに懇親会場として予約していたリーガロイヤルホテル東京はコロナによって中止になるとキャンセル料が発生するのでキャンセルし、井深記念国際会議場で大会のみ開催することになります。新座稲門会も主管稲門会のひとつなので、大会当日の受付等の要員などで会員の皆さんにご協力をお願いすることもあると思いますのでよろしくお願いします。

 

②    新座稲門会の幹事会メーリングリスト(nico-waseda@googlegroups.com)は、

お亡くなりになった今野さんが管理者だったため、管理ができなくなっています。そうしたことから、別のメーリングリストを立ち上げることにしました。

また、新座稲門会ホームページの運営について、新たに伊藤博幹事に掲載のとりまとめをお願いすることになりました。

 

③    「2021年度(第11回)総会」について、昨年同様に書面審議で対応することとし、

7月に実施することにしました。また、「新座稲門会創設10周年記念行事」については、コロナ禍の状況も見据えながら、今後引き続き検討していくこととしました。

 

(幹事長/齋藤)

2021/05/27 事務局から   管理人
< Previous Article     To List     Next Article >