最新ニュース

■2月18日 久しぶりの5市稲門会連携ボウリング大会開催、伊藤会長が優勝!!

埼玉県西部地区の和光、朝霞、志木、新座、富士見三芳の近隣5市稲門会はほぼ同じ時期に結成されたこともあり、結成当初から連携して活動してきていました。

この志木稲門会主催のボウリング大会もそうした活動の一つでしたが、やはりコロナウイルス感染症の蔓延に伴い、開催できずにきていましたが、やっと今年志木稲門会のご尽力により3年ぶりに2月18日(土)に新座駅前CKボウルを会場に開催されました。

大会は、大会参加者18名が2ゲームでの個人戦を行い、新座稲門会伊藤雅夫会長が2ゲーム合計362ピンとぶっちぎりで優勝されました。

ゲーム終了後、場所を新座駅前の居酒屋「一元」に場所を変えて、懇親会を実施し、大変盛り上がりました。

この5市稲門会の連携活動は稲門祭模擬店等これからますます連携を深めてい着たいと思います。懇親会の終了に当たり、朝霞稲門会、志木稲門会からお花見のお誘いがありました。改めてお知らせがあると思いますので、改めてご紹介為たいと思います。

それにしても、伊藤会長のぶっちぎり優勝たいへんおめでとうございます。

 

20230218_5市ボウル.jpg

2023/02/20 活動報告   管理人
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >