最新ニュース

■平成29年(2017年)新年会を開催しました。

平成29年(2017年新年会を開催しました。新年会の様子を写真とともにお知らせいたします。

平成29年新年会が、1月28日土曜日、午後1時から、朝霞台駅前の飲食店を会場に開催されました。今回は総勢20数名の出席者。細川幹事長のご友人である慶応OBの榎本氏にご参加いただきました。

IMG_7255.JPG  IMG_7260.JPG IMG_7258 (1).JPG  IMG_7251 (1).JPG IMG_7252 (1).JPG

写真は左から1番目の写真が 校友会旗のもと本多先輩(昭46商研)、阪本先輩(昭36法)、伊藤雅夫会長(昭41工研) 2番目の写真は、左から本多先輩、池田先輩(昭43商)、村山先輩(昭41法)、平山先輩(昭42商)、高梨先輩(昭50文)の集合写真、一番左の近藤先輩と一番の右の栃原先輩がこのサイトの横サイズの問題で移っていませんが、ご勘弁ください。真ん中の写真は、株式相場と株取引についてお話しをいただいた近藤先輩(昭34政経)、あとの2枚は談笑中、会食中のテーブルの模様です。

会は、まず伊藤雅夫会長の新年のご挨拶、阪本洋右先輩の乾杯のご発声で始まりました。

歓談ののち、

2月18日当会主催イベント「転倒防止・健康体操」の講師をお願いしている貝沼夫人からご挨拶をいただき、ついで、3月18日当会の副会長の小見野さんも登場される、歌声喫茶in志木のご案内を伊藤会長、小見野副会長から。また大学からの早稲田戸山アリーナ建設資金寄付の依頼を伊藤会長からお話いただき、次に長く証券業界でご活躍された近藤先輩からの株式相場に関する貴重なお話しをいただきました。

ついで、大ビンゴ大会。盛り上がりました。

そして、最後は、伊藤博幹事の指揮のもと、応援歌「紺碧の空」、校歌「都の西北」と母校と新座稲門会へエールを送って、閉会となりました。

出席者は20数名と小規模ではありましたが、大変盛況であったと思います。

ご出席の皆様ありがとうございました。

また、今回、残念ながらご欠席の皆様方、ぜひ、次回の夏総会、来年新年会へのご出席を。お待ちしております。

2017/01/29 活動報告   管理人
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >