最新ニュース

■4月26日 新型コロナウイルス感染症拡大に伴う稲門会活動の自粛について

新座稲門会会員の皆様

 

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う稲門会活動の自粛について
 

平素は新座稲門会の活動にご協力いただき厚くお礼申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言を受け、皆様方には外出自粛等で大変ご不便な毎日をお過ごしのこととお察しいたします。

早い終息を願っていますが、まだまだ見通しが立たない状況です。

早稲田大学校友会事務局からは、以下にありますように、9月19日までの校友会・稲門会での総会、イベント等の活動自粛が要請されております。

従いまして、7月開催予定の新座稲門会の総会の延期を含め、会合等の活動の実施を見合わせざるを得ない状況になっております。

また、新座稲門会は今年で創設10周年の節目の年になることから総会に合わせての記念企画の実施を検討しようと思っていたところですが、このような状況から今後、総会を開催するか、書面での総会にするか等も含め、今後の状況の推移を見ながら幹事会で検討の上、改めて皆様方にはお知らせいたします。

 

新型コロナウイルス感染者は新座市および周辺の市でも増えつつあります。

皆様におかれましては、外出自粛を徹底して頂いて、やむを得ず外出される場合はマスク着用や手の消毒等怠らないよう、くれぐれも体調管理にお勤めいただくようお願い申し上げます。


2020年4月26日

新座稲門会 会長 伊藤雅夫


 

<ご参考>校友会からの活動自粛要請

http://www.wasedaalumni.jp/news/200403.html

 

2020/04/26   管理人
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >