最新ニュース

■10/15 稲門祭

10月15日日曜日

校友会主催稲門祭が早稲田キャンパスで今年も開催されました。

実行委員会には当会から、富岡幹事、山田幹事に参加

稲門祭当日、冷たい雨の降る日でしたが、山田幹事が沿道警備、富岡幹事はグッズ販売で、勤務していただきました。お疲れ様でした。

おふたりからのコメントを掲載させていただきます。

 

正直、寒い1日でしたが、奨学生も一緒に声を張り上げてがんばってくれましたので、我々が頑張らないわけにはいきませんでした。昼のランチは、なぜか、Hさん(深谷)から指示を受け、奨学生担当?になり、若者全員引き連れて、楽しくランチしました。彼らのまっすぐな思い、うれしいです。

16万円くらいの売り上げでした。実質は11万円でしたが、A本部長(記念品担当)が、最後に、山梨の印伝財布(1万円)と、備前焼のビアカップ(6千円)を合計5万円お買い上げいただきました。

11-14号館前は、一番目立たない場所だったので、実質11万円でも健闘したほうだと思います。皆さんと楽しく和気藹々と、販売ができました。

以上、ご報告です。富岡

----------------

本日稲門祭に実行委員として参加しました。公道警備担当でした。終日雨で大変でしたが、

久しぶりに大学に行き、改めて良い大学だなーと感じました。

取り急ぎご報告させて頂きます。山田

 

2017/12/07 活動報告   管理人
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >